ニュース

2021年11月4日
エッジ・インターナショナル

ハイブリッドワーク開始のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼を申し上げます。

当社では、2020年4月より、新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえて、在宅勤務を断続的に実施してまいりました。その間、オフィスの在り方や働き方、お取引の在り方などについて検討を重ね、2021年10月より、今後は新型コロナウイルス感染症の影響の有無に関わらず、タスクに応じて全社員が自ら最適な環境を選択できるハイブリッドワークの運用を開始しました。今後の就労体制について、以下の通りとなります。

対象者:全社員
期間:2021年10月4日〜
勤務体制の主なポイント
■オフィスワークとテレワークの比率について年間50:50を基準
■個人の裁量で、タスクに応じて働く環境を選択
■上長やプロジェクトメンバーに対し、1日の業務の組み立てについて共有を徹底する

当社は、オフィスでも在宅でも社員が最高のパフォーマンスを発揮することのできる環境づくりを目指すとともに、お客様やお取引先様はもとより、社員同士が信頼関係を一層深めることのできる風土づくりに取り組んでまいります。引き続き社内外への感染拡大防止と社員の安全確保を最優先に、感染の再流行となった場合でも、適切に対応してまいります。

本件に関する問い合わせ先

株式会社エッジ・インターナショナル
TEL: 03-3403-7750
E-MAIL: edge@edge-intl.co.jp

メールマガジンの閲覧には、ユーザー名とパスワードが必要です。

閲覧

こちらのメールマガジンをご希望の方は、お問合わせフォームの「内容」欄に「メールマガジン希望」と記載の上、送信ください。