ニュース

2020年6月1日
エッジ・インターナショナル

新型コロナウイルスに対する当社対応について

当社は新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、4月6日より原則在宅勤務を実施してまいりました。当社は緊急事態宣言解除に伴い、6月以降の就労体制について、以下の通りといたします。

対象者:全社員
期間:2020年6月1日(月)から6月30日(火)
勤務体制:出社率を1週間ごとに20%から80%へと段階的に引き上げていきます。

段階的に出社率を高めていく過程においても、テレワーク、オフィスワーク問わず、以下を徹底します。

  • 感染予防と体調管理に努める
  • オンラインツールの活用により、お客様、社内、お取引先様などとの円滑なコミュニケーションを維持する
  • 出勤する日は、混雑する時間帯を避けて時差出勤をする

当社は引き続き社内外への感染拡大防止と社員の安全確保を最優先に、感染の再流行となった場合でも、政府方針に沿って適切に対応してまいります。お取引先および関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先

株式会社エッジ・インターナショナル
TEL: 03-3403-7750
E-MAIL: edge@edge-intl.co.jp

メールマガジンの閲覧には、ユーザー名とパスワードが必要です。

閲覧

こちらのメールマガジンをご希望の方は、お問合わせフォームの「内容」欄に「メールマガジン希望」と記載の上、送信ください。